インフォメーション

2019-02-08 14:10:00

この度、ファミリー物件専門店のくまもとの不動産GROVEがYouTube動画広告を制作することとなりました。

つきましては、CM動画に載せるこども・家族の写真を募集いたします。

 

テーマは家とこどもと家族です✨

 

例えば、家の中やお庭でこどもがはしゃぐ写真や、変顔写真など、とにかく楽しそう!と見ていてこちらまで笑顔になってしまうような、そんな写真を募集します。

こどもといっても、おうちの方と一緒の写真や、妊婦さん、赤ちゃん、中高校生などでもOKです。

写真は加工せずそのままCMに載せさせていただくので、トラブル防止のために写っているすべての方のCM掲載許可をいただくようにお願いいたします。

許可のない写真がCMに採用され、トラブルとなった場合は当社としては責任を負いかねます。

CM動画は当社ホームページ、店頭、オープンハウス会場、YouTube動画内などで流れます。

写真データは当社メールアドレス(info@grove-kumamoto.jp)、またはInstagramのダイレクトまでお願いいたします。

写真を送ってい頂いた時点でCM掲載許可を頂いたものとさせていただきます。

送って頂いた写真全てをCMに載せられない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

応募締め切りは2019年2月20日(水)とさせていただきます。

 

素敵なCMが出来るように皆様のご協力をお願いいたします。

たくさんの楽しい!写真をお待ちしております✨